【重要】UI銀行 旧アプリのサービス提供を終了いたしました
(2025年2月3日追記)2025年1月31日(金)を以って、旧アプリのサービス提供を終了いたしました。リニューアルした新アプリのご利用をお願いいたします。
(2025年1月21日)サービス提供終了日について追記しました。
いつもUI銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
UI銀行は2024年4月1日(月)に、「おカネのこと」をもっと身近に親しみやすく感じていただけることを目指して、アプリの全面リニューアルを実施いたしました。
全面リニューアル前の旧アプリのサービス終了日を2024年12月17日(火)とご案内しておりましたが、終了予定日を2025年1月中旬頃に延期いたします。詳細の日程が決まり次第、別途ご案内いたします。
(2025年1月21日追記)2025年1月31日(金)を以ってサービス提供終了とすることといたしましたので、ご案内いたします。
旧アプリのサービス終了以降は、旧アプリを起動するとエラーが表示されます。また、新アプリへのアップデート方法が現在と変わり、再度本人確認が必要になる場合があります。
そのため、旧アプリをご利用のお客さまにおかれましては、サービス提供終了前に新アプリへのアップデートをお願いいたします。
(※)注意事項
以下の場合は当日アップデートができない場合があります。
- 使用しているスマホのOSが推奨バージョン以前のものをご利用のお客さま
<新アプリ推奨OSバージョン>
iOS :14.0以上推奨
Android :6.0以上推奨
生体認証、簡単パスワード、パターン認証をご利用いただいてるお客さまで、認証方式の再設定が必要となり、ログインできない場合がございます。
ログインができない場合、お客様番号、パスワードでログインを行って頂いた上で、再度認証方式の再設定をお願いいたします。
なお、新アプリにアップデート後、振込やATMをご利用される際に使用する「ワンタイムパスワード」がご使用できない場合、以下のお手続きが必要となりますのでご確認をお願いします。
アップデートのお手続きがうまくできない場合は、UI銀行コンタクトセンターへご連絡ください
電話番号:0120-860-098
本件のお手続きに関するお問い合わせは「2」をご選択ください。
受付時間 平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)