一部のお客さまにおける入出金明細が表示されない事象について

2025年02月27日

2025年2月27日現在、UI銀行モバイルアプリにおいて、多量のお取引きをいただいた場合、入出金明細が表示されない事象が発生しております。

お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
詳細等分かり次第、当社ホームページにてお知らせいたします。

入出金明細が表示されない場合、UI銀行コンタクトセンターまでお問い合わせください。

UI銀行コンタクトセンター

0120-860-098
お問い合わせは、自動音声「2」をご選択ください。
平日9:00~17:00(土日等の銀行休業日を除く)

以上

お知らせ一覧に戻る
アプリをダウンロード
アプリをダウンロード
よくあるご質問
ページトップへ