お問い合わせ
よくあるご質問
UI銀行のサービスについて、ご不明な方、お困りの方は、お問い合わせいただく前にぜひこちらをご確認ください。
多く寄せられるご質問をご案内します。
よくあるご質問(FAQ)メールでご質問
チャットでご質問
お電話でご質問
UI銀行コンタクトセンター
0120-860-098下記のお手続きに関するお問い合わせ
「0」:平日:9:00~19:00 土曜日:9:00~17:00(日・祝日等を除く)
・ログインパスワード・PIN番号の再設定に関するお手続き
・お客さま番号失念・機種変更・ワンタイムパスワード誤入力回数の初期化
・振込時の受取人名確認機能のご利用再開
口座開設お申し込み時のアプリ操作に関するお問い合わせ
「1」:平日:9:00~19:00 土曜日:9:00~17:00(日・祝日等を除く)
その他(上記以外)預金等・各種サービス・お手続きに関するお問い合わせ
「2」:平日9:00~17:00(土日等の銀行休業日を除く)
紛失・盗難・口座の不正利用に関するお問い合わせ
「3」:365日24時間
きらぼしライフデザイン証券仲介口座に関するお問い合わせ
「4」:平日9:00~17:00(土日等の銀行休業日を除く)
預金(普通預金・定期預金・外貨預金)金利の自動音声案内
「8」:365日24時間
ローンに関するお問い合わせ
(住宅ローン以外)
UI銀行ファイナンス
サポートセンター
平日9:00~17:00(土日等の銀行休業日を除く)
ローンお申込み・審査に関するお問い合わせ「1」
お借入れに関するお問い合わせ「2」
ご返済・解約に関するお問い合わせ「3」
その他ローンに関するお問い合わせ「4」
住宅ローンに関するお問い合わせ
ローンプラザ新宿
0120-103-206携帯からは
03-3340-6761(通話料はお客さまのご負担となります)
受付時間:
平日 9:00~17:00
土・日 10:00~17:00
※祝日・振替休日は営業いたしませんのでご了承ください。
銀行取引に関するご相談は、以下の機関でも受け付けています。
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご紹介、銀行に対するご意見・苦情を受付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。