金融円滑化への取組みについて
UI銀行は、住宅ローンをご利用のお客さまのご返済にかかわるご相談等を迅速かつ適切にお応えするため、以下のとおり体制を整備しております。
金融円滑化に関する方針について
当社では、金融円滑化に対する基本的な取組み方針として、お客さまからの新規のご融資や、条件変更等のご相談・お申込みに迅速かつ適切にお応えするよう努めるため、「金融円滑化基本方針」を制定し、体制を整備しております。
今後も、全役職員が本方針を遵守し、地域における金融の円滑化に向け適切に取組んでまいります。
金融円滑化に向けた体制
1.「金融円滑化対応管理者」について
当社は「金融円滑化対応管理者」を配置し、お客さまからのご相談等へ迅速かつ適切に対応するよう努めております。
2.ご相談窓口・「金融円滑化苦情ダイヤル」の設置
ご返済条件の変更等に関するご相談は、下記のフリーダイヤルにてお受けしております。